sketch life
marchons vers l`avenir
プロフィール

YUKi

Author:YUKi
Soleilの歌唄いYUKiのsketch life



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆マィブーム☆

ふりかけ。


納豆と唐辛子ってのが私らしぃでしょ。
匂いフェチちゃぅけど結構臭いの好き。


納豆ふりかけはご飯と混ぜたら若干粘るんかと思ったけど期待ハズレ。
かなりサクサクしてた。
納豆ゃのに。


ぅまぃ棒の納豆味も好きゃねんけど、ァレは若干粘るょ。


納豆好きな人はお試しあれぇ☆

no title

バィト先のスタッフが韓国のお土産に買ってきてくれたチョコ。



『韓国海苔チョコレート』



食べた瞬間1人で食べたことに後悔。
チョコレートを食べて海苔が歯に付く感覚。
23年間生きてきて初めて味わった。笑


☆39サンキューライブ☆


club☆jungleでのラィブを終えてきましたぁ。



雨の中平日にも関わらずお越し頂いたお客様に心からの感謝を…☆



3月9日ってことでィベント名がThank you Music。
唄える喜びに感謝し伝えることがコンセプトになってました。
私なりの唄える喜び、感謝が歌声で伝わってぃたらいぃな。
精一杯ぶつけたら後半バテちゃった。笑
でも素直に私自身が楽しかった。



画像のプリクラは私のバイト仲間ちゃん達です。
嬉しくて思わず載せちゃった~。笑

☆3/9詳細☆

詳細ゃっと出ました。
ご予定空いてる方は是非とも遊びに来てくださぃ。



2010年3月9日(火)
thank you(3/9) for the music

club☆jungle
■時間
OPEN/18:00 START/19:00
※soleil出番予定 21:30
■住所
542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋ビルB1

http://www.pia-kansai.ne.jp/LHC/mobile/shop-clubjungle.html

【地下鉄でお越しの場合】
地下鉄御堂筋線 「心斎橋」駅下車 ?番出口より東へ徒歩1分 ※大丸より徒歩1分
地下鉄堺筋線 「長堀橋」駅下車?番出口より西へ徒歩2分
■TEL
06(6282)1120
■チケット
前売り1900(センキュー)円(ドリンク代込み)

☆大人買い☆

見て見て、この駄菓子の量☆
松屋町筋にぁる駄菓子屋さんに行ってきました。



この歳になっても駄菓子を見ると今だにテンションが上がる私。笑
駄菓子屋さんはお伽話のお菓子の家並に魅力的なのです。
ぃろんな駄菓子を物色しながら
『ここに住みたい』
なんて呟いてみたりして…。笑



気が付けばぁれもこれもと大人買い。
駄菓子パーティーできるぐらぃの量はぁるょ。笑
幸せ☆



しばらく主食ぉかしの生活に舞い戻りそぅです。





